本日のメニュー

・塩鯖

・春雨の酢の物

・マカロニサラダ

・切り干し大根

・さつまいものレモン煮

・もやしと鶏ミンチの煮物

・しめじと厚揚げのチリソース

本日は70個を越えるご注文を頂きました。ありがとうございました!


今日は週の始めという事あり、お昼休みに利用者さん同志の会話を聞いていました。

Iさん『〇〇ちゃん昨日はどうしてた?』Cさん『カラオケに行ったよ~』

Iさん『カラオケいいね 楽しそうだね』と女性二人の会話を聞いていました。

今度は皆で行けたら良いなぁ~と思います。


明日は福祉センターへ販売に伺います。

また寒くなりそうですが、元気と笑顔を持って皆さんのお越しをお待ちしております。よろしくお願いします(^-^ゞ