2014-01-08

本日のメニュー

・ハムカツ

・八宝菜

・ワカメとキュウリの酢の物

・がんも煮

・インゲンのかつお節和え

ごぼうの金平

・レンコンサラダ

本日は83個のご注文を頂きました。

ありがとうございました!!


朝から雨降りで寒い一日でしたが沢山のお弁当に利用者さんの顔は真剣、次から次はと盛り付けされます。

自分の作業が終わると何も言わなくても作業を見つけて動かれます。


今日のお昼休みは中学校の話題になりました。幅広いポレポレの年齢層・・・年輪を感じました。

昔と今と何が違うのか、木造校舎から鉄筋に替わって驚く方。一番若い利用者さんは口が開いたまま状態でした。しばし懐かしい時代にタイムスリップの時間でした。


また明日から雪の予報です。安全運転で配達していきます

皆さんの沢山のご注文お待ちしております