本日のメニュー

・魚フライ

・焼きそば

・里芋のとろろ昆布煮

・オクラのごま和え

・ニラ卵人参炒め

・豆サラダ

本日は新年最初のご注文でした

皆さんありがとうございました。


今日は配達先々のお客様に新年の挨拶を利用者さんと一緒にしました。最初は緊張気味な感じな利用者さんでしたが顔馴染みのお客様の顔に会えたら段々と笑みになっておられました。

そして、今日は福祉センターへ販売へ行きました。

販売に行くと必ず顔を出してくれるお客様がおられます。今日も『久々だね~~待ってたよ』と言って声を掛けていただけました。

とても嬉しい新年のスタートでした。


明日からまた寒くなりそうです。外は寒いけど心はぽっかぽっかな気分で頑張っていきます。沢山のご注文お待ちしてます。