本日のメニュー

・魚ホイル焼き

ブロッコリーのザーサイ炒め

・白きくらげの酢味噌和え

ピリ辛大根

・高菜のおかか和え

・ホワイトグラタン

本日は85個のお弁当のご注文を頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


盛り付け中の出来事です!

魚ホイル焼きがバットの中に入っていました。(オーブンで焼きたての為かなり熱いです) それを知ってか知らずか二人の男性利用者さんが盛り付け始めました。一人はバットを持ち、一人はホイル焼きを盛り付ける。共同作業です!!職員が何か言ったわけでもなく、とても良いコンビネーションでやっておられる姿にとても暖かくほのぼのとした雰囲気を感じました。大事にしていきたいと思うのでした。


明日はどんな展開があるのだろうと楽しみにながら出来たら良いなぁと思いました。


明日も沢山のご注文お待ちしております。

よろしくお願いします(^-^)