2013-12-25

本日のメニュー

・ししゃもフライ&かき揚

・ふろふき大根

・絹さやのマヨ炒め

・かぼちゃの煮物

・キャベツと生姜の酢の物

・マーボー豆腐

・中華サラダ

本日は今年最後の営業となりましたが70個近くのご注文頂きました。ありがとうございました

そして、今朝はとても嬉しい電話を頂きました。わざわざお客様から「いつもお弁当ありがとうございました。」とあと電話の応対も大変褒めて頂きました。顔が見えないだけに大事だと・・・おもてなし!!ですね。これからも初心を忘れずにしていきたいです。


盛り付けも利用者さんいつもにまして最後の盛り付け頑張っておられました。中に入る姿にも力を感じました。

お昼休みはある利用者さんが「トランプしませんか?」と声をかけ皆でトランプをして楽しみました。


一年皆様たくさん御注文ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m