2013-12-24

本日のメニュー

・から揚げ

・オクラ長いも酢

・ふわふわ玉子

・炒め葉

・ニラともやしの炒め煮

・煮物(がんも・人参・牛蒡)

・スパサラダ

本日も沢山の御注文ありがとうございました。

明日も沢山の御注文お待ちしております!


今日は福祉センターへ今年最後の販売にいきました。いつも暖かく私たちを受け入れて頂きお客様からたくさん声を掛けてもらえる様になりました。最初は恥ずかしさで声が小さかったりしましたが、お客様から「○○さん元気かね?」など言ってもらえる様になり顔を赤くして喜んでる姿を見れる様になりました。一人一人が自分の役割をしかっり把握していてスムーズに販売が出来る様になりました。お金を受け取る方、計算する方、野菜を袋に入れる方と様々ですが自分の仕事に自信が付いたんだと嬉しく思います。なんと言っても・・販売中の利用者さんのいきいきとした顔が印象的です。また来年も張り切って頑張ります。


          ♪~~MerryXmas☆彡  皆さん素敵な夜を~~♪