本日のメニュー

・チキンカツ

・オクラの胡麻和え

・回鍋肉

・かぼちゃサラダ

・ほうれんそうの和え物

イカと野菜の和え酢

・高野豆腐

本日は通常弁当と特注のお弁当のご注文があり、全部で93個のご注文を頂きました。ありがとうございましたm(__)m


今朝は雪が積もっていて、かなり渋滞してました。雪道は普段の運転より慎重になるため肩が凝ってしまいます。安全運転で今年もあと僅か頑張っていかねばと思います。


今日は市立病院へ販売へ伺いました。足元の悪い中ご購入頂きありがとうございました。『ひらたけがポレポレさんのは美味しいですよね』と言われ沢山買って頂きました。嬉しいお言葉でした。


来週もよろしくお願いします(^_^)