本日のメニュー

・塩さば

・玉子サラダ

・糸こんのおかか

・里芋のあんかけ

・菜っ葉の和え物

・ミートグラタン

なめこおろし

本日は72個のお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございました!


今日の昼休みに何人かとパートさんお二人も一緒にトランプをして過ごしました。『ババ抜き』をしたのですが、初めてされる方もおられました。皆自分にジョーカーがこないか相手が気になるようで楽しい時間でした。

最後にはパートさんの一人が『今から簡単な手品してあげるわ』と…何だろうと皆興味津々!! 『新聞で足が消えます!』と始まったもの、結果足が見え失敗に終わったのですが、大爆笑の休憩時間となりました。


明日は市立病院へ販売へ伺います。天気予報では雪だと言ってますが、皆さんのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いいたします(^-^ゞ