2013-12-16

本日のメニュー

かき揚げ&揚げギョウザ

・切干大根

・山芋の酢の物

いんげん胡麻和え

・白菜のシーチキン煮

・海藻サラダ

本日は70個近くのご注文を頂きました。ありがとうございました


今回も、もう一人のパートさんを紹介します。

3人居るうちできっと一番年上だと思うんですが・・・とっても面白い方なんです。

身体はとてもスマートですが!  最近自分で「耳が遠くなってね~ 聞こえんに」と言われます。

確かに、隣にいるのに「・・・・?」反応なかったり、そんな楽しい事を言われる方ですが娘の様に感じると言って下さいます。嬉しい言葉です☆彡

今日はゆずをもち米で炊いたのを持ってきておられました。流石です!美味しかったです。


明日は福祉センターへ販売へ伺います。先週から焼き芋を持って行ってます一度ご賞味いただきたいです。

是非皆さんのお越しをお待ちしております。元気いっぱい頑張ります。よろしくお願いします(^J^)