2013-12-13

本日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

・もやしのゆかり和え

・赤スパゲティー

・さつま芋のサラダ

カリカリ大豆

・オクラのおかか和え

・里芋の田楽

本日は80個近くのご注文を頂きました。ありがとうございました


朝から雪が降りとても寒い一日でした。

ポレポレのパートさんの一人を紹介します。先日お孫さんが誕生しめでたくお婆ちゃんになれました(まだお婆ちゃんと呼ぶには若いんですよ) おめでとうございました♪

そして、毎日メニューを考えて頂いてます。感謝です。。。


今日は市立病院へ販売へ伺いました。ご購入頂いたお客様ありがとうございました。

今週一週間もお世話になりました。

あと残すところ半月頑張ります(^v^)