本日のメニュー

・魚の酢豚風

・うぐいす豆

・大根の酢の物

・高菜の煮物

・厚揚げと絹さやの炒め煮

・ひじきのサラダ

・メンマ炒め

本日は60個近くのご注文頂きありがとうございました。


今日も三人のうち最後一人のパートさんを紹介します。

きっと三人のうち一番若いはず…ですが。とても肌が綺麗で可愛らしい目をしておられます。

仕事中の合間によく人生相談にのってくれる方です。鋭い視線から物事を判断され勉強になります。人生経験も豊富なので時には一緒になって悩んだり、泣いたりして力になっていただいてます。


ポレポレ弁当を調理しておられるパートさんをこうして紹介出来て良かったです。いつも皆さんに美味しく食べて頂けるようメニューを考えている三人のパートさんに毎回感謝です。


今日は福祉センターに販売へ伺いました。久々に足を向けて頂いたお客さんもおられました。野菜など皆さんたくさんお買上頂き電卓を弾くのも忙しい一時となりました。ありがとうございました。


また明日もたくさんのご注文お待ちしております。よろしくお願いいたします(^-^)