2013-12-06

本日のメニュー

・煮込みハンバーグ

・豆サラダ

・里芋の煮物

・春雨サラダ

・かぶのピリ辛炒め

・竹の子の土佐煮

・オクラの胡麻和え

本日は75個を超えるご注文を頂きました。ありがとうございました


とても几帳面で丁寧なある利用者さん!  盛り付ける量や個数も慎重です。

夕方のおかずの盛り付けやパソコンでメニュー打ちもされます。

お昼ご飯が終わると何も言わなくてもいつも珈琲を入れてくれます。嬉しい時間です♪


今日は市立病院へ販売に行きました。焼き芋を持って行きましたが・・・全部焼き芋は完売しました。

ご購入いただき本当にありがとうございました。


来週はまた寒くなるようです。体調崩さず乗り切っていきたいです。

皆さん、よろしくお願いします(#^.^#)