本日のメニュー

・魚の甘酢炒め

・柿

ごぼうサラダ

・黒豆

・大根の漬物

青椒肉絲

本日は特注のお弁当が43個、通常弁当が73個と、とてもたくさんのご注文を頂きました。ありがとうございました!


ポレポレ野菜市の店番を利用日にはされる方がおられます。朝出勤されると元気の良い挨拶をされます。こっちも気持ちが良いです。そして、回りの片付けを綺麗にされます。

先日、その方が店番されている時の事です。野菜を買われたお客さんにとても元気の良い挨拶をされ、以前一緒に電卓を持って計算をしたことがあります。今回は彼女にやってもらおうと思い電卓を持ってもらいました。ゆっくりではありますが一人で計算され、お金を貰いお釣を渡す事が出来たのです。

『あ~~~ 緊張して手が震えたわ』と言って笑っておられましたが、ちょっと自信が持てた様に感じました。一緒に喜びを持てて嬉しかったです。


明日は私立病院へ販売にいきます。そして、焼き芋も一緒に持って出ます。

皆さんまた足を運んで下さい。

よろしくお願いします(*^^*)