2013-12-09

本日のメニュー

・トンカツ

・レンコンの金平

・ニラと竹輪のニンニク炒め

・和風スパゲティー

・ワカメときゅうりの酢の物

・玉子サラダ

いんげん梅肉和え

本日は65個のお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございました


いつもの様に出勤されると大きな声で挨拶をされる利用者さんがおられます。しかし、今日はいつもとは様子が違います。どこか・・・考えてよくよく見ると普段着ていたジャンバーが新しくなってるではないですか!!

とてもお洒落なその姿に『カッコいいですよ!』と口に出したのですが、本当に素敵でした。そして嬉しそうに笑っておられました。2~3歳は若く見えたのです。羨ましい~~~。回収の時にもその話題を詳しく教えていただきました。


明日は福祉センターへ販売に行きます。寒くなりそうですが皆さんのお越しをお待ちしております。

元気一杯頑張ります。よろしくお願い致しますm(__)m