本日のメニュー

・鶏肉のオーブン焼き

・キャベツとソーセージのカレーパスタサラダ

・山芋の酢の物

・めんつゆかけ

(かぼちゃ・茄子)

・切り干し大根

・そら豆の白和え

ごぼうと鶏胸肉の山椒風味胡麻和え

本日は70個近くのご注文を頂きました。ありがとうございました。


今朝方の雷で私は目覚めました。よく私は夢を見ます。夢の中でティンパニを鳴らして演奏してるのかと思いきや!ビックリしました。しばらく動悸がした私でした。


ある利用者さんの事を紹介します。彼女は片手が不自由なんですが、盛り付けをとても上手くされます。箸を使ってカップに入れる。数が多くても彼女なりのペースで最後までされます。

ただ1つ! 『トングは自分の手も挟んでしまう~』と可笑しく話してくれます。

自分が食べた食器も必ず洗われます。

週に3回だけの利用ですが、いつも来られた時は楽しく話してくれます。


明日は特注が入っているので、忙しくなりそうです。みんなで頑張っていきます。

よろしくお願いします(^^)v