本日のメニュー

・鶏肉の南蛮(タルタルソース)

・こんにゃくの田楽

・ポテトサラダ

・青菜とジャコ炒め

・白菜と春雨中華風炒め

・根野菜の煮物

・揚げ出し豆腐

本日は70個近くのお弁当のご注文を頂きました。ありがとうございました。


今日は市立病院へ販売に行きました。寒い中足を運んで頂きご購入して頂きました。いつもありがとうございました。

明日は浜田でフットサルの試合があると言っておられる利用者さんがいました。普段はおとなしい方なんですが…大好きなサッカーとなれば違いますね~☆

応援には行けないけど、しっかり頑張ってきてほしいと思います。

『ファイト~~~!!』

来週からいよいよ師走12月です。一年があっという間にきたようです。

また月曜日からもよろしくお願いいたします(^_-)