本日のメニュー

・串フライ

ブロッコリーのザーサイ炒め

・ひじきサラダ

・白きくらげの酢味噌

・もやしと竹輪の鶏ミンチ煮

・白菜とほうれん草の和え物

・いか大根

今日は65個のお弁当のご注文がありました。ありがとうございました。


本日のメニューの一品!

串フライ… パートさんのコメントです。

『串フライの野菜に串をさす力加減がとても難しかったですよ~ 力を加えると玉子が割れ、玉ねぎは案外さしにくいんですよ~』と言っておられました。

さすがパートさん、完璧に仕上がりました。

明日は市立病院に販売へ行きます。天気が悪そうですが 、どうぞ足を運んで頂きたいと思います。よろしくお願いします。


最後に本日は生活介護でポレポレの利用者さんのピアノ演奏会が行われました。とても素敵な看板に、楽しい司会者。皆さんのあたたかな歌声で利用者さんはとても気持ち良く演奏が出来たようでした。準備等ありがとうございましたm(__)m

利用者さんもとても良い表情されておられました。今後も続けていきたいです。