2013-01-24

本日のメニュー

・魚のホイル焼き

・かぶのピリ辛

・にんじんサラダ

・ワカメと玉子のおかかあえ

・がんもの煮物




本日は70個近いのお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のホイル焼きでした。

ホイルの中には赤魚、キャベツ、玉ねぎ、しめじ、えのきが

たくさん入っていました。

味噌とマヨネーズで味付けをしてありました。

とてもいい味を出していました。



明日は毎週金曜日の市立病院での販売日です。

新鮮野菜や作りたておかず

、お弁当を持っていきますので、

是非足を運んでくださいね。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。