2013-01-25

本日のメニュー

・魚のカレー風味フライ

・豚肉と野菜の炒め物

・かぶの酢の物

・きのこのしぐれ煮

・おでん

・サラダ



本日は70個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚のカレー風味フライでした。

魚フライにカレーの味がしっかりついていました。

とても美味しかったです。



また今日は市立病院での販売がありました。

たくさんのお客様に来店していただき、

野菜やおかずをたくさんご購入いただきました。

購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。

来週も行きますので、

よろしくお願いいたします。



月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。