2013-01-23

本日のメニュー

・酢どり

・海老とブロッコリーのさっぱり炒め

・山芋の酢の物

・もやしとニラのオイスター炒め

・オクラのごまあえ

・大根の煮物

・玉子サラダ



本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは酢どりでした。

これはポレポレでは定番メニューです。

久々の出番でした。

ゴロゴロ野菜と鶏肉が甘酸っぱいタレとよく絡んで

とても美味しかったです。


今日のもやしとニラのオイスター炒めでした。

これは新作メニューでした。

オイスターソースがもやしとニラに

ぴったりでとても美味しかったです。



明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。