2013-01-22

本日のメニュー

・魚コロッケ

・回鍋肉

・袋煮

・里芋の煮物

・かぼちゃのサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚コロッケでした。

魚肉たっぷりの大きなまん丸コロッケでした。

とても美味しかったです。


今日は社協での販売がありました。

おかず・野菜を持って行きました。

雨降りでお客さんがすくなかったのですが、

たくさんご購入いただきました。

おかず・野菜ともほぼ完売でした。

ご購入いただいたお客様、ありがとうございました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。