2012-07-17

本日のメニュー

・キスのフライ

・茄子とピーマンの肉味噌炒め

・レンコンの梅あえ

いんげんのごまあえ

・玉子焼き

・ひじきとちくわの煮物

・まめサラダ



本日は60個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインはキスのフライでした。

カラッと揚がったキスが

とても美味しかったです。


今日のお薦めは茄子とピーマンの肉味噌炒めでした。

地元産のとれたての茄子とピーマンを使ってあったので、

野菜の味がハッキリとしていました。



今日は社協での販売日でした。

最近急に暑くなってきましたので、おかずは少しの間休憩します。

代わりにたくさんの野菜を持って行きました。

野菜の売れ行きが好調で

たくさんの野菜を購入していただきました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



明日のメニュー

・チキン南蛮

・回鍋肉(ホイコーロー)

・そば         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。