2012-07-10

本日のメニュー

・豚のしょうが焼き

ゴーヤチャンプルー

・オクラのなめたけあえ

・モロヘイヤのおひたし

・白キクラゲの酢味噌

・大根とガンモの煮物

・レーズン入りポテトサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは豚のしょうが焼きでした。

厚めのロース肉が生姜ダレで

しっかりと焼いてありました。

食べごたえ、味ともに良かったですよ。


今日のお薦めはゴーヤチャンプルーでした。

このメニューが出てくるようになると

夏の到来を感じるメニューです。

あっさりとした味つけとゴーヤの苦味が絶妙でした。クセになりそうな味でした。


今日は社協での販売日でした。

たくさんの野菜とおかずを持って行きました。

野菜の売れ行きが好調で

たくさんの野菜を購入していただきました。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



明日のメニュー

白身魚のフライ

・焼き茄子

・ズッキーニとベーコンの炒め物         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。