2012-07-19

本日のメニュー

・魚ロッケ

・ゆで豚の辛しゴマソース

・ピーマンの塩昆布あえ

・里芋の煮物

・モロヘイヤのお浸し

ブロッコリーイカの炒め物

・春雨サラダ



本日は70個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚ロッケでした。

魚肉がたっぷり詰まったボリューム満点のコロッケでした。

ほのかな味噌風味にしてありましたが、

それにお醤油をかけると

魚の味が際立ってとても美味しかったですよ。


今日のお薦めはゆで豚の辛しゴマソースでした。

ゆでた豚肉ときゅうり、人参に特製の辛しゴマソースを絡めてありました。

ゴマの風味とピリッと辛い感じが

絶妙で美味しかったですよ。



明日は毎週金曜日の市立病院の販売日です。

今週もたくさんの野菜やおかずを持って行きます。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。



明日のメニュー

・チキンカツ

・夏野菜カレー

        などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。