2012-06-28

本日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

・あらめの煮物

・大根ときゅうりの酢の物

・小松菜のおひたし

・ホーレン草のマヨコーンあえ

・メンマとこんにゃくの煮物

・サツマイモのコロコロサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のオーブン焼きでした。

味噌マヨネーズの中に刻んだらっきょめ

入っていたのでいつもと少し変わった味に仕上がっていました。

とても美味しかったです。


今日のお薦めはサラダでした。

サツマイモ、豆類、人参、きゅうりなどなど色鮮やかな野菜が

コロコロサラダになっていました。

味もあっさりとして美味しかったですよ。


明日は毎週金曜日の市立病院の販売日です。

今週もたくさんの野菜やおかずを持って行きます。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしています。



明日のメニュー

酢鶏

・ふわふわ玉子

・切り干し大根のサラダ         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。