2012-06-29

本日のメニュー

酢鶏

・わかめとなめたけ炒め

・ふわふわ玉子

・ホーレン草のおひたし

・サツマイモのスイートポテト風

・茄子とピーマンの肉味噌炒め

・切り干し大根のサラダ



本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは酢鶏でした。

これはポレポレの定番メニューです。

甘酸っぱいタレと鶏肉や野菜が絡んで、

とても美味しかったです。

今日は市立病院での販売がありました。

本日もたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

野菜・おかずをたくさん購入していただきました。

お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。

また来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



月曜日のメニュー

・         などなどです。


月曜日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。