2012-06-27

本日のメニュー

・魚の南蛮漬け

・ゆで豚と菜の花の梅あえ

・大根と人参の酢の物

いんげんのごまあえ

・里芋の煮物

ごぼうとキノコの煮物

・芽ひじきサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは魚の南蛮漬けでした。

カラリと揚げた魚のフライを昨日から

ポレポレ特製の南蛮酢につけてありました。

しっかりと漬かった南蛮漬けはとっても美味しかったですよ。

暑い日にはもってこいですね。


今日のお薦めはゆで豚と菜の花の梅あえでした。

これは新作メニューです。

梅の味がとてもあっさりとして夏らしい感じで美味しかったです。




明日のメニュー

・鶏のオーブン焼き

・メンマの炒め物

・豆サラダ         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。