2012-06-26

本日のメニュー

・鶏の唐揚げ

・麻婆茄子

・春雨の酢の物

・水菜のおひたし

・煮玉子

・たけのこの煮物

・ポテトサラダ



本日は50個を越えるお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏の唐揚げでした。

鶏の唐揚げはポレポレの大人気メニューです。

久々にお弁当に入りましたがお客様にとても喜んでいただきました。

ボリューム満点で味も美味しいと言っていただきました。


今日のお薦めは麻婆茄子でした。

これもポレポレの人気メニューのひとつです。

あっさりとした味が美味しさの秘密だそうです。(調理担当談)


今日は社協での販売日でした。

たくさんの野菜とおかずを持って行きました。

今日はお客さをがいつもよりも少なく、

売れ行きもいつもより少なかったように感じます。

来週も行きますので、よろしくお願いいたします。



明日のメニュー

・魚の南蛮漬け

・ゆで豚と菜の花の梅あえ

・里芋の煮物         などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。