2012-05-16

本日のメニュー

・餃子

・ふわふわ玉子

福神漬

筑前

・水菜と豚肉の炒め物

・新玉ねぎサラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは揚げ餃子でした。

外はサクサク、中はジューシーでとても美味しかったです。


さらに今日は筑前煮がお薦めでした。

タケノコ、ごぼう、人参、レンコン、こんにゃく、鶏肉が

所狭しと並んでいました。味の方もとても良かったですよ。


最近、以前よりもお弁当の注文数が少なくなり、

ちょっと心配をしています。

まだまだ沢山、製造できますので、

いろいろなお客様からの注文をお待ちしております。

明日のメニュー

・ハンバーグ

・フライドポテト

・野菜サラダ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。