2012-05-17

本日のメニュー

・煮込みハンバーグ

・昆布と大豆の煮物

なめこおろし

・キャベツの漬物

・こんにゃくの煮物

・フライドポテト

・グレープフルーツ入り野菜サラダ


本日は60個近いお弁当の注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは煮込みハンバーグでした。

特製のデミグラスソースのなかでしっかりと煮込んである

ハンバーグはとても美味しかったですよ。


今日のサラダは見た目も味もあっさりととても美味しかったです。

グレープフルーツ入りで野菜たっぷりのサラダでした。

清涼感があって、今日みたいな暑い日にはピッタリの感じでした。


明日は市立病院での販売があります。

毎週たくさんのお客様に足を運んでいただいています。

明日もよろしくお願いします。

明日は先週よりも野菜のラインナップが豊富になっていますので

ぜひぜひお越しください。お待ちしております。


明日のメニュー

・ などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。