2012-05-15

本日のメニュー

・鶏のオーブン焼き(味噌マヨ)

・切り干し大根の煮物

・白きくらげの酢味噌

・かぼちゃの煮物

・水菜のお浸し

イカブロッコリーの炒め物

・豆サラダ


本日は50個を越える注文をいただきました。

ご注文いただいたお客様、誠にありがとうございました。


今日のメインは鶏のオーブン焼きでした。

いつものオーブン焼きと違い、味噌マヨネーズをのせてありました。

いつもの照り焼きと違いましたが

あまりしつこい味ではなくあっさりと美味しかったです。



今日は社協での販売がありました。

今日は天気も悪かったせいか

お客様もいつもよりも少なかったです。

来週は晴れると良いねと皆さんとお話をしていました。

来週も行きますので是非、足を運んでくださいね。

お待ちしております。



明日のメニュー

・餃子

・ふわふわ玉子

筑前煮 などなどです。


明日もたくさんのお客様からのご注文をお待ちしております。