6/11(金)のお弁当

f:id:porepore0006:20100611183919j:image

本日のメニュー

 ハムカツ

 レンコンサラダ

 チンジャオロース

 白菜のおひたし

 キュウリの酢のもの

 枝豆

 昆布ときのこの佃煮


今年度になり、まったく写真を掲載しないまま、しかも数日に一回程度の更新が続いています。

平日に限りますがブログは写真をのせて毎日更新を!と再三担当職員に伝えていましたが、

幾度となく忘れることが多く、このような張りのないブログになっており、大変もうしわけありません。

このような状態になり、もうほとんど見てくれる人もいないかもしれません。

しかし、今一度きちんと更新をすることで、

ポレポレはこんな美味しいお弁当を作ってますよ!とお知らせすることはもちろん、

日々の活動の報告をすることが、

私達の事業や、利用者の支援において、幅広くしっていただく大切な機会・場であることを

今一度職員にも伝えていこうと思います。

以上管理責任者でした。