6月9日(水)のお弁当

本日のメニュー

・あいなめのフライ

イカリング

・ひじきのサラダ

・水菜のおひたし

・玉子焼き

・山芋の酢の物

・だいこんのピリ辛



今日もたくさんの注文をいただきました。

ありがとうございました。

今日はビッグサプライズがありました!

なんとみんなが私の誕生日会をしてくれたのです。

昨日からみんなで準備をしてくれていたそうです。

みんなが書いてくれた色紙とたくさんのプレゼントをいただきました。

みなさん、ありがとうございます。

そして私が1番うれしかったのが、リーダーになって会を仕切ってくれたMさん、

ポレポレに通い始めた頃は毎日、泣いていたのに・・・・

大人になったなぁーととても感動しました。

これからも頼りない職員ですがよろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!