6月14日(月)のお弁当

本日のメニュー

イカフライ

・れんこんとこんにゃくのきんぴら

・おくらのゴマ和え

・里芋の煮物

・ふわふわ玉子

・にんにくの芽のカレー炒め

・スパサラ


今日もたくさんの注文をいただきました。

ありがとうございました。

そして今日も写真を撮るのを忘れてしまいました。

みなさま、申し訳ありません。

今月は誕生会ラッシュのポレポレです。

今日も実はある方の誕生日会でした。

朝からみんなで準備をして、午後の誕生日会に備えました。

みんなもう慣れたもので色紙やキャンディの首飾りをみんながそれぞれ

担当して作ってくれました。

手作りのすてきな誕生日会になりました。