2月4日(水)のお弁当

f:id:porepore0006:20090204181539j:image

☆今日のメニュー

 ・さわらの竜田揚げ

 ・切り干し大根のサラダ

 ・チンゲンサイのごまあえ

 ・肉じゃが

 ・春雨のサラダ

 ・

立春の今日 春らしい温かいひざしがふりそそぐ一日でした・

 一足早い バレンタインデーのチョコをいただきました。

週1度水曜に注文してくださるお客様からです。

 利用者のみんなにもとても理解をしてくださり、挨拶もなかなかうまくできない時もあたたかく見守ってくださいます。

「こんなことができるようになりました。」と報告すると「すごいね」と目を細め

我が事のように喜んでくださいます。本当にうれしいことです。

 ありがとうございました。


 利用者のSさんのお母さんから『アップルケーキ』をいただきました。

甘さひかえめでシナモンのきいたとってもおいしいケーキでした。

 専業農家のSさんの家ですが、今がすこし身体を休めることのできる時期だそうです。ごちそうさまでした。

 ※※昨夜のブログで「間食をやめます。おやつをあたえないでください。」と約束したばかりなのに、自分から「おいしー」とバクバクたべていましたよ。

いいのかなー。