新そば祭り!

こんばんは!


先日は無事にボジョレの行事が終わり

ホッとしている福田です(*'ω'*)


私は、主任の渡部さんと一緒に

津田方面のご家庭を10件回らせて

いただきました☆

普段、送迎などに行くことがないため

初対面の保護者さんも多く

「初めて会うのに仮装していて大丈夫かな」

と不安いっぱいの福田でしたが

ありがたいことに、どのご家庭も

2人を暖かく爆笑しながら迎えてくださいました(笑)


写真は、お世話になっている

グリーンノートさんを訪れた時の1枚です!



そして、カフェからお知らせです(/・ω・)/

今月25日11時~14時

カフェこだまで

「新そば祭り」を行います!

蕎麦打ちのプロをお呼びしているので

実際に目の前でそば打ちが見れるかも☆


3段割後そば  800円

釜揚げそば   700円

生そば持ち帰り(400g)1000円


です!皆さま、お待ちしております!