天才的な忠田さん

今日のランチも完売しました!

ご来店いただいたみなさま、ありがとうございます(*'▽')

いつもいつも美味しいメニューなのですが

今日は、一口味見しただけで絶句してしまいました!

そんな今日の日替わり定食メニューは

鶏のから揚げ おろしポン酢

焼き白ネギとミニトマトのマリネ

台湾風セロリのつくだ煮

梅酢の冷奴

お味噌汁 ごはん

全部美味しかったのですが

特に鶏のから揚げにおろしポン酢をかけて食べる

このメニューがとんでもない美味しさで!!

もう、自分が家で作る料理なんて料理と言えないのでは

と思うほどのクオリティーです笑

おろしポン酢に使われているのは

あの有名な奥出雲の「森田醤油」さんのゆずポン酢。

ゆずの香りが唐揚げにとっても合うんです!

料理人忠田さんと森田醤油のコラボ。

いつかレシピ本を出してほしいと密かに願っています。

これからも、忠田さんの腕と森田醤油さんの製品で

美味しいメニューがたくさんできるのではないかと

ワクワクしています♪