ランチ完売ありがたい!

こんにちは!カフェこだまの福田です!

ご来店ありがとうございます!

今日のランチも好評で完売でした!

賄いが食べれずちょっと悲しい福田です笑

でも、カフェにいるメダカさんに癒されています♬

エサをあげると、水面にプカプカ集まって

パクパク食べている姿にキュンとしてます!

珍しい種類だそうで、親のメダカは

1匹数万円するそうです(o_o)

今日初めてのご来店のお客様に

「特訓したコーヒーをいただきます」

と声をかけられ、ビックリ!!

きゃーーー昨日の投稿が読まれてる(゚O゚)

(ブログだから当たり前)

緊張しつつコーヒーを出しましたが

美味しいと言っていただけて

ちょっと安心しました。

ブログの文章で自分の首を締めないよう

気をつけなければと身が引き締まりました笑