一度で二度美味しいクッキー

今週は、以前からやろうと思いながらやっていなかったことにチャレンジしました。

そんなに大げさなことではありませんが…

現在コロコロクッキーは5つの味があります。

一袋まるまる好きな味を味わうのもいいのですが、

一袋でいくつかの味を楽しめたらなんとなくお得な感じがするな~と以前から思っていました。

ただ、袋詰めをする時に利用者の混乱にならないか、なんとなく面倒かもしれないと踏み切れずにいました。

そこをちょっとやってみよう!とチャレンジしたのが今回です。

これまで袋詰めをする時、プレートに5つのせてもらっていたのを、

「3個ずつおねがいします!」「これは2個づつおねがいします!」と言っただけで、あっという間に対応されたのには驚きでした。

やってみないと分からない事ってたくさんあるんですよね。

出来上がったクッキーは、プレーンの白+イチゴのピンクが同じ袋に入ったものや、

いちご+ココア、プレーン+ココアと見た目も可愛くなりました。

一度で二度美味しい新たなバージョンです。

よかったらぜひお試しくださいね!

~久保田~