からあげ人気

今日はからあげの日。

こどもからおとなまでみなさん大好きですよね。

というか嫌いと言う人をあまりみたことがありません。


常連のお客様には、

日頃から1週間のメニュー表をお渡ししています。


きっと

「あ!今日はからあげだ!頼もう!」と

思ってくれている方もおられることと思います。


そんなかいあってか、

今日はいつも以上にたくさんの注文をいただき、

全部で90食の注文でした!

ほんとうにありがとうございます!


ひさしぶりの大量注文。

ちょっと大慌ての作業になりました。

そんなときに調理のパートさんが、

「でも、うれしい悲鳴だね~」とひとこと。

その言葉でみんなが落ち着き、

時間内に、終えることができました。

パートさんのひとことに救われる場面でした。

お弁当にもそんなパートさんの優しさが

こもっているのはず。

みなさんお味はいかがでしたか?

川上