作る側で

思っていたより台風の影響も少なく

弁当配達時には晴れ間も見えました

今日は特注弁当もあり

どうなるかと心配していましたが

無事終わり安心しているところです


今日は学童さんからの注文もあり

焼きそばでしたが、お味はどうだったでしょうか?

子ども達が食べると思うと

いつもより薄味で、お野菜も子どもが食べやすいように一回り小さくカットしました

食べる人を想像して作る


今まで、盛り付け担当でしたので

そこまで考えることもなかったのですが

厨房に入るようになり

食べてくれる人のことを考えながら作るようになり作る楽しさもわかってきたところです


明日はどんなお弁当かな?と

皆さんが楽しみに待ってくれる弁当屋

いつかなるぞー!


森山の独り言でした