ご報告

先日お伝えしたとおり

利用者さんだけでするお出かけ企画が

昨日実行されました

道中色々あったようですが

目的地まで行き

松江まで無事帰ってくることができました

今日は振り返りも含め

みんなに感想を聞いてみました


みんなそろって教えてくれたのが

大社で食べたお蕎麦がおいしかったとのこと

色々あったけど

楽しかったようです


今回の件では

私達職員もたくさんの気づきがありました

心配しながら待つ側の気持ちもわかり

とても勉強になりました


しかしこれを機会に

皆さんが自信をもって

お出かけが出来るように

なってくれるようお手伝いできたらと

思っています


森山