ハーブやさんにバジルクッキー

こだまがいつもお世話になっているハーブ屋さんがあります。

友人とたまたま通りかかった時に、ちょっと入ってみようとお店をのぞいたのが週末でした。

お店に入る前から雰囲気の良さを感じます。

カウンターの向こうには松江ではほとんど目にできないほどのハーブとアロマオイルの数々。

ヨーロッパの雑貨屋さんを思い出させるとてもすてきな雑貨たち。

松江にこんなお店があったんだと感激しました。

お店の方に「実はわたしは…」とクッキー工房で働いていることを話すと「あなたが~!!」

と満面の笑みで感激!?してもらいました。

先日、こいのぼりクッキーセットをもらわれたとのこと。

そして、「次は母の日セットは作られないの?ここに置きたいんだけど?」

と願ってもいない言葉。

「予定はしていないけど、作ります!ぜひおかせてください!」

また新たなご縁を頂き感謝感激でした。

考えてもいなかったアイディアを頂けたこともありがたく。

そして、火曜日にはみけねこクッキーとのコラボ商品を置かせていただきました。

数が少なかったこともありますが、3日で完売!

追加注文をいただいたのに、すでにクッキーがなく、泣く泣くお断りをし…。

今後は、定番のコロコロクッキーと新商品のバジルクッキーを納品させていただくことになりました。

ハーブやさんにバジルクッキー♪

すてきなお店においていただけるのがとてもうれしいです!

くぼた