ポレポレ野菜市事情

ポレポレ野菜市に

今年初めて、わらびの水煮が

出品されました

あざやかな緑色で

どうやったら

こんなふうにきれいに

灰汁だしが出来ますか?といつも聞かれます

前もって農家さんから聞いておいた

やり方を皆さんにお伝えしますが

なかなか上手くいかないと聞いています

そんなわけで、こちらの農家さんの

わらびの水煮は毎年

大好評です

最初にお伝えしたとおり

今年初めてのわらびの出品でしたが

もうすでに予約の注文をいただきました

農家さんにお伝えすると

とても喜んで下さいました


来週もたくさんのお野菜をもって各販売先に行きますね

たくさん売れますように