クッキー工房です

クッキー工房です。

きょうは市役所販売の日でした。

先月は同じ曜日の同じ日にバレンタインセットを持って伺いましたが、

今回はお返し用にとホワイトデーのセットを持ってお邪魔しました。

買われてすぐに、「はい!お返しですよ!」と女性職員さんに手渡されている

男性職員さんもおられました。

ラッピングもいつもとはちょっと違う、ビンテージ風のスペシャルな物も用意しました。

ギフトセットを作る度にラッピングも進化しており、オシャレになっているんですよ!

きょうもたくさんの方に買っていただくことができました。

販売の時には、ポレポレクッキー工房と書かれたエプロンとキャスケットを身につけて行きます。

生成りの生地にアクセントカラーの黄緑色の肩ひもと腰ひも。

このおしゃれなエプロンもすっかり定着しました。

エプロンを身につけることが利用者さんにとって、販売でがんばるぞ!という気持ちにさせてくれ、

気持ちも引き締まっているように感じます。

「たくさん売れるといいね!」と気合を入れて、

「こんにちはー!クッキー工房です!」と元気よく市役所の各部屋を回られました。

(くぼた)