今日は食材の買い出しに出かけました

カート二台、かご4つぶんの食材は

重たい、重たい(´θ`llll)

中には一袋二キロの鶏肉や、

ジャガイモ一箱とかあって、

カートの操縦も思うように進みません

これを女子二人で運ぶのですから

大変です

私はレジを通し

ダンボールに詰める係

一見楽なように見えますが

レジ→サッカー台を重たい荷物を抱えて

何往復もするのですから

地味につらい作業です

そして、そのダンボールに詰めたものを

車まで運ぶという係りを

一緒に行った利用者さんがしてくれました

ポレポレに通い始めた頃は

お父さんの後ろに隠れるようにしていた彼女が、今では何キロもある荷物を

自発的に運べるようになり

そのたくましい後ろ姿に

とても嬉しくなりました

皆さん成長していますね