2017-01-26

クッキー工房です!

大雪の影響は、クッキー工房にも。

今度の日曜日に控えているはじめてのイベントに向けてたくさんのクッキー製造をしないといけない週なのに。

利用者さんの送迎が遅れたり、お休みがあったりで思うように作れない・・・あせりました。

しかしながら、さすがクッキー工房の利用者さんたちです!

こちらがお願いしたことも、またお願いしなくても「一緒にやる!」と力強い言葉。

おかげで今日になってようやくめどがついた感じです。

ぜひ、たくさんの方々にお越しいただけたらと思います。

当日みなさんに食べていただくクッキーを何にしようかな?と考えました。

せっかくなので、販売していない新作になるかもしれないクッキーをいち早く食べてもらおうかな?

試食的な感じで終わってしまい、この日だけのまぼろしのクッキーになるかもしれませんが…。

さて、どんなクッキーがでてくるのかは当日のお楽しみということで!