突然の休業にお詫び申し上げます。

昨日からの大雪の影響で、

早朝にこだま全体で協議した結果、

お弁当の製造および配達が困難と判断し、

お客様のお弁当をすべてキャンセルさせていただくことに

なりました。

前日より仕込みや準備には余念がないようにしておりましたが、

吹雪や凍った地面にはまったく歯がたちませんでした。

いつもご愛顧いただいているお客様には

大変ご迷惑をおかけした次第です。

こころよりお詫び申し上げます。



一方、ポレポレは福祉サービス事業所としての顔もあります。

利用者の通所も自力での通所が可能な方のみ

僅か数名が本日は利用されています。

寒い思いをして、バスをまちながらも、ほぼ時間通りにきてくれました。ほんとうにありがとう。

身内の食事をつくったり、

また明日からの準備をしたりと

ポレポレの中はとっても暑く元気でした。


明日はずいぶん雪もとけるはず。きっと。

通常通り営業しますので、

みなさんよろしくお願いします。