週の最終日で疲れも出るころですが

ポレポレの皆さんは元気、元気

でも市内ではインフルエンザが流行っているとのこと

販売や配達で外に出ることが多い

私たち、気をつけなければいけませんね

今日は保健センターに販売にいきました

本日は、大根菜にごぼう、フルーツ人参に

里芋、玉ねぎ、ジャガイモ、ゆず、乾燥しいたけにおにぎり、おかずを持っていきました


フルーツ人参ってどんな味かな?

気になって買って帰りました

早速食べてみると

あまい×2

人参スティックにしたら子供が

あっという間に、

本当にあっという間にぺろりと1本分食べました!!

これなら人参嫌いな子供さんでも

食べられそうですよ

販売で見かけたらぜひ買ってみてくださいね

 

今日はいつも配達に出かける利用者さんも

一緒に販売に出かけました

計算が大の得意で販売時の計算を全部暗算でしてくれました

お客様もあまりの早さにビックリ!

すごいね~と声をかけられ

本人も私も嬉しくなりました

私よりよっぽど早い暗算力に脱帽でした