検食

今日はいつも弁当を頼んでくださっている学校が休校日のため

販売もなくゆったりしたポレポレです。

こんな時は弁当の盛り付けについて再確認しようとミーティングをしました。

検食の弁当のふたを開けるところから始まり

みんなで少しづつ試食し意見を出し合いました。

メインのたれが少し辛かったかな、

ボリュームはちょうどいいね、

食べるときにはご飯が冷たいね、など

たくさんの意見が出ました

実際に自分たちが作った弁当を食べてみることは

大切ですね

いろいろな気づきがありました

今日でた意見を明日からの弁当製造にさっそく

反映させたいと思います

今週もたくさんの注文をお待ちしております